2012年5月18日金曜日

昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!

電子タバコは、普通の煙草と違って有害物質がなくて無害!
電子タバコは香料の含まれる気体を吸うだけなのでタールや一酸化炭素が発生しません。

煙草と違って水蒸気を吸っているので
吸った気がしないというのがホンネかもしれませんが、
最近はかなり煙草を吸っている感覚に似ているものもあります。
煙草に火をつけるのは当たり前ですが、 電子タバコは火がいらない!
ライターも灰皿もいらない。灰が落ちることがない!


臭いがしない!
電子タバコなら臭いがつかないし、口臭や体臭がしません。
親父臭は消せなくても、煙草臭さは煙草を吸わないことで一切臭いはしません。
自分の体臭は自分では分からず、煙草を吸っていると臭い自体に感覚が鈍くなります。
においのしない電子タバコなら、臭いに敏感な女性にも大丈夫です。

電子タバコは煙草よりお得?!
電子タバコは安いものだと3,000円っていうのもありますが、
ほとんどのものは1万円前後。
ちょっと最初は値段が高いかなと思いますが、長期的に見ると安上がりです。
何回でも何度でも繰り返し使えるのでとってもECO!な減煙・禁煙グッズなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿